おはようございます。
 
当ブログはフィクションおよびファンタジーとしてお送りしております。
 
実在の人物とは全く関係ありません。
 
でお馴染み。
 
「疲れた。生きることに疲れた。だから煙草吸ってきまーす」が口癖・春です。 
 
 
 
 
 
ある夜、いつもの口癖を武器に、楽屋で煙草を吸っていました。
 
 
春「ヒマっすね~」
 
「ほんまやなぁ~」
 
春「こんな日々が続けばいいのに…」
 
「せやなぁ~」
 
春「でも…、幸せは音も立てずに崩れていくもんなんすよ…」
 
「まぁなぁ~」
 
 
と、見事なまでの中2病っぷりと凄まじいスルーな嵐の中、
 
店の入り口がやけにうるさくなりました。
 
春「うわっ…なんか来ましたよ…」
 
「…」
 
春「うるせー。」
 
「…」
 
春「ねえねえ!」
 
 
とまぁスルーの次はシカトという軽いジャブに負け、
仕事に戻ると
 
後輩二人に言われました。
 
 
「春さん探してましたよ!」
 
「春さんの知り合いですか?」
 
 
春「いや、あたし知り合いなんかおらへん。」
 
 
と、そこに通りすがりのキーパーソン・A氏が。
 
 
「NO LIMITED SPIRALが来ました。」
 
 
なんで?!
 
 
 
 
 
NLSといえばチンパンが所属するなんかよくわからんバンド。
 
(ちなみにA氏もこのバンドに所属)
 
 
 
え?なんで集まったし! 
何しにきたし!チンパン居ないのにホント何しにきたし! 
 
 
(その日チンパンは病欠)
 
 
 
 
春「もう嫌や…!」
 
後輩「大丈夫っす!春さん!それ終わったら俺があと全部やっとくんで煙草吸ってきてください!」
 
 
お、おま………!
 
 
 
 
 
 
そして一応挨拶でもと卓へ行くと酔っ払ったら人権なくなる人逹が。
 
すでに人権なくなっとる…!
 
 
 
 
 
よく考えたら挨拶ってなんだ? 
なんて言えばいいんだ? 
 
 
春「うちのチンパンをよろしくお願いします」
 
 
おかんか!
 
 
 
 
「ブログ見てるで!‘春です。’(笑)」
 
や、やめろ!恥ずかしいやんけ! 
「天神祭一人で行ったってほんま?」
 
 
NOーーーー
 
 
 
 
 
と、NOLIMITEDSPIRALと書くとアクセス数があがるという
なんとも切ないチンパンマジック。
 
ホントならあますことなくチンパンおよびメンバーの素顔を晒してやりたいのですが、
それをしてしまうと各メンバーの人権がなくなってしまうのでやめときます。
 
なんせ仕事中ですからね。
ツンデレの極みですから、仕事中の春なんて。
 
そりゃチンパンの大切なメンバーに対して「気持ち悪い」って本音しか出ませんわ。完
 
 
こんにちは。
 
私にはその辺のスーパーに売ってるポン酢を
ポン酢好きのあたしのためにわざわざ高知まで行って買ってきた馬鹿なのかピュアなのかな後輩がいます。
 
春です。 
 
 
 
 
ハイクオリティーのためなら更新率なんて関係ない!がモットーの春。
 
最近こんなことしてました。
 
 
全日本残念系代表・春のブログ。-110722_144629.jpg
妹とカラオケ。
(世代交代?!モー娘。VSAKBメドレー合戦)
 
 
 
一人で天神祭に行きました。
 
全日本残念系代表・春のブログ。-110725_200102.jpg
 
ん?!このラブホ街…ドンキ…馬鹿デカイ橋……!
見たことあるでココ!そう!そう! 
いつもチンパンが「紫オバケ」と呼んでいる酔っ払ったクソタチが悪いらしいチンパンのメンバー宅の近所だ!
 
ペタやコメントこそないものの、その方がこの春ブロを見ていると言うことは知っています。
 
そしてあえて言います。
 
チンパンとどこまでヤッ(完
 
 
全日本残念系代表・春のブログ。-110725_165148.jpg
 
若干二十歳にして、まだあどけなさが残る春。
 
全日本残念系代表・春のブログ。-110726_031138.jpg
猫クンニしてました。
WAO!
 
 
そしてローターちぎれました。
 
全日本残念系代表・春のブログ。-110726_062735.jpg
 
チンパン風邪ひきました。
 
全日本残念系代表・春のブログ。-110708_224251.jpg
 
 
で?ってゆう。完
 
こんにちは。
 
宣言どおり只今谷町線に乗って京橋を目指しております。
春です。
 
 
彼が並べたホントかウソか、都市伝説みたいなドタキャンにも負けず、
一人で日本三第祭に向かう破天荒な春がこちら。
↓↓↓
全日本残念系代表・春のブログ。-110725_164849.jpg
妹「顔腹立つ。」
 
確かにwwwwww
 
 
 
もはや究極に恥ずかしいんですけど。
 
何が悲しくて初めての天神祭が一人?! 
 
何があったら浴衣デビューが一人?! 
 
どんだけあたしの浴衣姿需要がないの?! 
 
いいじゃん顔面性器が浴衣着ても!
華やかになっていいじゃん! 
陰部キラキラじゃん! 
ビラビラが花ビ(完