毎度~ご無沙汰しております

 

桃ちゃんがパソコンを開けようとすると邪魔をしますプンプン

 

【あたし~ここ好きだも~ん】

 

 

 

そんなとこで

なにも毛づくろいしなくても・・おねがい

 

 

 

 

 

わあ~

凄い欠伸びっくり

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

あのね

僕はそんな事しないよ

邪魔なんてしないもんニヒヒ

 

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

猫界の

まじかるクラウン山内恵介まじかるクラウン こと

 

武蔵で~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ   え~ゆめみる宝石恵ちゃんは演歌界の貴公子だぞキラキラキラキラ

 

でしょう星

 

 

 

 

 

イケメン武蔵ですチョキ

 

 

 

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

素敵な貴公子&華を見つけました

劇団の許可を得て掲載しております

 

劇団 寿

 

若座長寿 美空さん19歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大衆演劇ではこの様に着物の柄が楽しめますピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

座長 寿翔聖さん

 

 

 

寿 福丸くん(13歳)

 

 

 

 

このコロナで騒がしい中

何年振りかで舞台を楽しんで来ました

拍手だけと言われているのに

ハンチョがかかっていましたガーンガーンガーン  怖!!

 

 

 

 

蓮畑の空を

白鷺が気持ちよく舞ってましたふんわりウイング

 

 

 

ダイヤモンド今日も健康な一日をお過ごし下さいダイヤモンド

 

ブログにお越し頂きありがとうございます