10日間のゴールデンウイークも過ぎましたね

私は遠出はしませんでしたが ちょこっと近場のあちこちにリボン

あとは家事やかたずけetc.・・

テレビの画面では大欠伸をしてる人たちがガーン連休がちょっと多すぎた様な・・笑い泣き

 

 

我が家にいつも咲き誇るお花たち

 

花桃八重躑躅

桃ちゃんが家族になる以前からお庭にあります

このお花が咲くと桃ちゃんの季節です乙女のトキメキ

 

 

 

 

こちらではリンゴ園が所々にあります

 

リンゴのお花って可愛いですねキラキラ

花言葉は 優先・好み・選択(?)

 

 

 

 

 

武蔵君は写真を撮るから起きて~って言ったのですが

眠い様ですウインク

 

 

 

あたし眩しいからフラッシュ嫌い!!

そう言ってます笑い泣き

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます

 

コメント欄は閉鎖しておりますが

とっても心温かいメッセージを頂きありがとうございます

ブログの不都合で5ヵ月程更新出来なかったのですが

ご心配下さり とっても嬉しく思います

 

 

また折々更新していきたいと思っています