先日より大雪・風雪・猛吹雪・・

 

そして最高気温が0℃と言う異常な寒さ続き・・

 

今日は少し穏やかな日だったので

 

波の花を撮ろうと巌門まで行って見ましたが

今日は風もなく見れませんでした・・ショボーン

 

       

 

 

 

 

 

 

 

日本海は比較的穏やかでした

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*~*~*~*~*~*~*~*~*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

武蔵が気持ちよく寝てるところに行き

くっついてる桃っちですが!?

 

 

 

 

あ~起こされたと

大欠伸ウシシびっくり

優しい武蔵は桃っちには怒りませんニコニコ

 

 

 

 

今日の昼食は

8番ラーメンでした

野菜たっぷりで美味しかったどす

こちらでは大人気のラーメン屋さんなのです

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます