何日も画像のUPが出来ず困り果ててました・・ゲッソリ

色々やって見てやっとUP出来ました滝汗

 

 

先日富山に用事があり

お天気は悪かったのですが

雪化粧をした立山連峰が綺麗だったので

シャッターを押して見ました

 

 

 

山茶花が雨に濡れ・・

 

 

 

もう終わりを告げたのに・・

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

大運動会の後ですニヤリ

家中を二匹で走り回り笑い泣き

疲れ果てゲラゲラ

 

 

 

!?

桃っちの奴

いつの間にムキー     by武蔵

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

貴乃花部屋の貴景勝関

小結昇進 おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

21歳の若者これからが楽しみです

頑張って下さい

流石!!貴乃花親方のお弟子さんです  記者会見でとてもしっかり話してましたチョキ

 

 

ブログのご訪問ありがとうございます