12月に入り瞬く間に10日が過ぎました

更新も出来ず

皆様のブログにも訪問出来ずすみません

 

10日ぶりの更新ですショボーン

 

 

このお方は相変わらずお転婆娘どす

食器棚の上に乗り

招き猫の様にすまし顔ニコニコ

そうジャンプしたら天井に届きますよ~桃っち~ニコ

 

 

 

 

武蔵も高所は好きなのですが

この時は床に座り 黙って見てましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

農園食堂のモーニング

 

 

 

 

 

 

650円の朝弁当にしました

大好きな玄米御飯

お味噌汁は白味噌

 

 

 

 

テイクアウト・・

私はノウ

家で作りま~す

 

 

 

 

 

 

店内も建物も山小屋の様な雰囲気でした

 

 

 

 

皆様のブログには

今から訪問させて頂きます。

ブログにお越し頂きありがとうございます