私もりグログさせて頂きました

沢山の方々がリブログされています

 

 

猫からの些細な気持ちを

どうか読んで下さい

私もまたまた泣けました

猫が大好きだからニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 


 

 

猫嫌いな方々へ

 

野良ちゃん達を見ても 

お願いですから ほっといて下さいませんか

無視して頂けませんか

野良ちゃん達の餌やりをするな  なんて・・言わないで下さい

そしてそして・・絶対に保健所なんか連れて行かないで下さい

 

たかが糞尿ぐらいで騒がないで下さい

 

願いがどうか届きます様に✰✰

 

不幸な猫ちゃん達の現状を知るたびに

我が家の保護猫2匹を抱きしめ 涙しています

外には一歩も出しません

 

 

ユジンの拙いブログにお越し頂きありがとうございます