可愛い小物で気分up | はくいちショップのブログ

はくいちショップのブログ

金沢の金箔メーカー「箔一」のお店より
金箔を活かした季節のおすすめ商品やお店のイベント情報をお届けします。

沖縄では、もう梅雨入りしましたね
北陸の入梅は、6月12頃のようですから、もうしばらくは
5月の爽やかな風を、全身で感じたいですねきらきら

行楽のお供に、また、これからの季節に、可愛い小物で気分をアップしませんか
可愛いものを身につけていると、それだけで気持ちがワクワクします

ご紹介したのが、こちらのポーチ。
友禅作家 高松広枝さんの作品です。

加賀友禅の伝統を現代に活かした、センス輝く小物の数々
友禅染の反物と古布を組み合わ、細かな刺繍やビーズを施したポーチは、
繊細可憐かつ使い勝手も抜群好

ぜひ、手にとってご覧いただきたいです。
氷見店では、可愛い素敵な作品が皆様のお越しをお待ちしております