冬のおでかけバッグ | はくいちショップのブログ

はくいちショップのブログ

金沢の金箔メーカー「箔一」のお店より
金箔を活かした季節のおすすめ商品やお店のイベント情報をお届けします。

こんにちは 香林坊アトリオ店です。

先日の成人式は雪や冷たい雨 の降る
寒~い日でしたが
晴れ着で行き交う新成人*花*を見かける度
気持ちも華やぎました。

着物って着用するのはモチロン
見かけるだけでも
何となくスペシャル感きら感じますよね。

古都 金沢の情景にバッチリはまる
ということもありますが
元来金沢は伝統文化のお稽古ごとが盛んなため
日頃から着物でお出かけの女性が多い街。

箔一 アトリオ店では、冬から春にかけて
着物に合わせる和小物を探し目に来られる
お客様が増える時期なのです。

今年はこんなバッグご用意致しました。
箔布バッグ 各¥57,750
品名の通り 布に箔を貼り仕上げました。
まりのようなデザインが
可愛らしさを表現しながらも
上質感漂う大人きらきらのバッグです。

黒はファスナー、白はマグネットホックの開閉で
大きく開けられるため
収納力・取り出しやすさ 抜群チカラコブ

丁寧な作りと軽量感で
手に取られた方は皆様
コレいい!」「使いたいと見た目+αで
欲しい物リストに追加羽ペンのご様子。

「ただお値段が可愛くないのよねぇ・・」
という方、こちらはいかがでしょうか。
箔布レザーバッグ薔薇 ¥18,900
の線を張りめぐらし薔薇バラを表現しています。
こちらも軽やかに使える
大人きらきら のためのバッグです。