冬は 金箔 大活躍です | はくいちショップのブログ

はくいちショップのブログ

金沢の金箔メーカー「箔一」のお店より
金箔を活かした季節のおすすめ商品やお店のイベント情報をお届けします。

12月に入り、今年もあとわずかとなりました。
金沢はぶりおこしと呼ばれる雷がゴロゴロ。。。
春一番の冬verのようなお天気
連日寒さと乾燥との戦いです・・・!!!sao☆

女性はとくにお肌に気を遣うシーズンですよね~
箔一の金華コスメ、冬こそ本領発揮!
 
金華シリーズは全て保湿力に優れたお化粧品
乾燥が心配な冬こそ、お役に立ってくれること間違いなし!
もちろん金箔もふんだんに入ってますよ~

 
オススメは金華ゴールドモイスチャークリーム
一番人気のこのクリームは、のびが良く付け心地がさらっとしているのが特徴
お顔はもちろん、全身に使えるのでお風呂上がりにヒジやヒザなど、
カサカサが気になるところに塗ってあげれば
おどろくほどのスベスベお肌に大変身です

クリスマスや忘年会など、パーティーに出席する機会が多い女性には
金華ゴールドルーセントパウダーが活躍
 
冬のドレスアップは露出が少なめですが、ファンデの上から
このパウダーを両頬やデコルテになでるだけで、
金、銀の粉がお肌のくすみをおさえてキラッと輝きますキラーン2キラキラ

金華コスメでしっとり&キラキラお肌、周りと差をつけちゃいましょうぐぅ~。