春のお花が似合うフラワーベース | はくいちショップのブログ

はくいちショップのブログ

金沢の金箔メーカー「箔一」のお店より
金箔を活かした季節のおすすめ商品やお店のイベント情報をお届けします。

香林坊アトリオ店 白惣です。

今年は急に暖かくなったり冷え込んだり
明日なにを着ようか迷ってしまうはてな毎日です。

桜満開で花見しちゃいましたスキップ
という地域の方も多いかと思いますが
金沢は今のところ4月1日の開花予想。

でもまだ梅が咲き始めたばかりというのに
一気すぎて「えっ~!アッ!」な感じです。

お隣の富山ではチューリップチューリップの見頃も
今年は早いんでしょうね。

春はカワイイお花*花*がイッパイで
ホントうれしくなってしまいまするん

色とりどりな春のお花をこ~んな花器
生けてみませんか。

蝶付フラワーベース ¥5,250


立体的に蝶々蝶がキラリきらきら
本当にお花に引き寄せられてきたようです。
 春ですね~音符