寒い日には・・・これですね | はくいちショップのブログ

はくいちショップのブログ

金沢の金箔メーカー「箔一」のお店より
金箔を活かした季節のおすすめ商品やお店のイベント情報をお届けします。

こんにちは
カフェの山森です(*^▽^*)


早いもので
おめでとうざいます羽・・・から
1ヶ月が過ぎようとしています


いよいよ
2月


一段と冷え込む季節をむかえます

風邪おくすりなどひかないよう
ご注意ください

基礎体温が0.1度体温計上がると免疫力が
数倍アップするとか上げ上げ

とにかく身体を温めましょう

厚着もさることながら
内から温める事も
お忘れ無く



・・・・と言う事で

只今
カフェでの人気メニューのご紹介です♪

フワフワの鶏団子とキノコ毒ツルタケが入った
温かいおそばそばです

コクのあるおだしに
柚子ゆず2の香りがふわ~っと
お隣で召し上がっていると
同じモノを・・・とご注文される方おおいんですよ~

日本人にはたまらない
か・お・り
ぺこ
です


【鶏団子ときのこのそば】


おいなりさんと
デザート
コーヒーがついてます


リピーターさん続出です
寒い日には是非およりください