新しく富山に氷見店がオープンしました! | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんばんは星

箔一広報担当Fですブタネコ

すっかり朝晩は寒くなりましたねかたつむり


箔一は「かなざわ 美かざり あさの」オープン

に引き続き

「氷見店」をオープンしましたよクラッカー


はくいち広報のブログ


氷見といえば寒ブリうお座


お魚が美味しい漁港近くに


「ひみ番屋街」がオープンしたんですラブラブ


たっくさんの富山のお店が並ぶなか目


箔一が金沢から出店となりました得意げ


お店は、ショップとカフェ&バーが併設していますニコニコ



はくいち広報のブログ


はくいち広報のブログ



美かざり、のコンセプトを踏襲し


富山の作家さんの作品も含めて


北陸の作家さんの作品が買えるお店になりました!!



はくいち広報のブログ


はくいち広報のブログ


はくいち広報のブログ


そしてはカフェでは富山のお酒が飲めるんですお酒


ドライバーの方は残念ハートブレイク


ショップで数々の銘酒も買っていただけますのでご安心を音譜


『かわいい』工芸品もドキドキ


『美味しい』お酒も楽しめるラブラブ


欲張りな『氷見店』に是非遊びにきてくださいねグッド!


氷見店の詳細はこちらを見てね 目