香港のテレビ局に取材していただきました | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんばんは星

箔一広報担当Fです雪の結晶

金沢といえば、ということで香港のテレビ局の方が
取材に来てくださいました音譜

香港で唯一日本語で日本の観光を紹介する
「JP TIME TV」さんですテレビ

海外からの取材となると
いつもより緊張するのですが
レポーターのお二人、JAMさんとRIEさんが
日本と広東語で箔巧館を紹介してくださいました目

楽しいレポートでしたよラブラブ


はくいち広報のブログ

金箔ソフトクリームも、金箔珈琲も
おいしそうにレポートしていただきましたソフトクリーム
「クリスマスツリーみたいビックリマーク」って
感激していただきましたニコニコ


はくいち広報のブログ

箔貼り体験はとっても上手に
お二人とも素敵な作品が完成!!

はくいち広報のブログ

黄金の鎧兜の前では
取材中最高のハイテンションですにひひ

「この黄金の鎧兜は、まぶしくて敵が目がくらむ~」

と切合いを真似するやりとりもニコニコ

金箔を食べて、見て、体験して
フルコースで取材していただきましたチョキ

香港の方は金がとってもお好きとのことドキドキ
箔一がぴったりですね得意げ

香港の方に箔一箔巧館の楽しさが伝わるといいなぁ~合格

香港のお客様のお越しをお待ちしておりますラブラブ