箔一で働くみんなの目標 | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

おはようございます雪の結晶

箔一広報担当Fですブタネコ

今日もさっぶい(寒い)金沢より雪


新年がスタートし、
いたるところで聞こえてくるのが

「今年は●●します!!

という前向きな目標クラッカー

目標は一人で胸にしまうよりも
人に言う方が実現するって
言いますよね得意げ


箔一の今年
新年早々の朝礼で

「今年の目標がある方がいたら
前に出て発言しても良いですよ~」

と人事カチョーから
思わぬ一言が目

みんな
出る出るビックリマーク

前向きな目標!!


かくいうワタクシも
負けじと前に出て宣言しましたにひひ

今年は

「伝える」手紙

が目標です。

このブログを通してメモ

広報活動を通してメガネ

ホームページを通してテレビ

金沢、金箔、箔一の
魅力がみなさまに
伝わりますようにラブラブ

そして南青山店店長は
「つながりを大切に魅力あるお店づくり」


そうですねドキドキ

お客様から
遊びに来たよ
会いに来たよ
という一言が
とっても嬉しいですよね音譜

他にも

「お客様の笑顔のために」
「お客様の求める次のステップの提案を」

何てのも合格


末永く
かわいがっていただけるよう
日々日々努めて参りますニコニコ

寒い冬も
熱い箔一からでしたグッド!