おととい、昨日、今日と取材ウィークでした | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんにちはビックリマーク

広報担当Fですブタネコ

金沢は雨が降ったりやんだりで
傘が手放せないお天気雨
これも名物のひとつですね得意げ

さてこの3日ほど、


観光雑誌の方の取材が
ばたばたと続きあせる

事務所左右矢印お店と
行ったり来たりな感じでした車

編集者のみなさまありがとうございましたニコニコ

月曜はお月様
箔一兼六園店 で金箔アラザンソフトをパチリカメラキラキラ

豪華ソフトでしょにひひ

はくいち広報のブログ-金箔アラザンソフト

冬でも一日100個近く売れる
超人気売れっ子金箔ソフトなんですラブラブ

火曜日はメラメラ
金沢21世紀美術館近くを散策して
ほっと一息つくならということで
はくいちカフェ チョキ


和スイーツが楽しめるはくいちカフェ
人気のあんみつをパチリカメラキラキラ


はくいち広報のブログ

そして水曜うお座

金沢といえば伝統的な茶屋街
ひがし茶屋街お茶
金沢女子らしいかわいい小物をリボン

ということで目

ひがし茶屋街
美かざり かなざわ あさの
「美たより」をパチリカメラキラキラ


はくいち広報のブログ


これは金沢らしい絵柄を描いた
50種の一筆せん&封筒と手紙

あぶらとり紙5種を組み合わせて選ぶ
選ぶのが楽しいアイテムですよキスマーク

もちろんあぶらとり紙も
伝統の金箔打紙製法で仕上げた
高級あぶらとり紙なので
使い心地抜群得意げ

美たより好きの広報担当Fも
いっつも選ぶの迷っちゃいます叫び

今回は東京の友達に送るのに
金沢らし~い10種ラブラブ

取材の合間にこっそり買っちゃったがま口財布

はくいち広報のブログ


どれも春に発刊される観光雑誌です本

一誌じゃないので、いろんなとこに
出演しちゃいます箔一チョキ

冬からたくさん取材されてて
編集者の方はたいへんあせる

おつかれさまでございますニコニコ

掲載されるのが楽しみですラブラブ!