お正月準備万端です | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんにちは。
金沢より箔一広報担当Fですブタネコ

クリスマス、お正月と年末年始はイベントが盛りだくさんクラッカー
この時期はわくわくしますねラブラブ!

箔一もお正月準備整いましたよキスマーク

毎年人気のお正月かざりキラキラ
今年はおっしゃれ~なのがたくさんチョキ

豪華金沢箔の羽子板!!

はくいち広報のブログ

こちらは金沢箔の中に立体的に鶴が舞う飾り!!

はくいち広報のブログ

これもお洒落目
金沢小紋のパネルのお正月飾りビックリマーク
こちらも立体的でステキですドキドキ

はくいち広報のブログ

どれもしめ飾りを外して、
インテリアとしても使えるんですチョキ
なんでも使えて賢いでしょにひひ

金沢箔って色んな表現ができるんですよ。

日本のお正月は、箔一におまかせニコニコ
新年を迎える準備に、いらっしゃってくださいねUFO