箔絵USBメモリーが1位に! | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんにちは。

広報担当Fです。

本日企画Oくんから、「載ってました!!」と雑誌を見せられました。

朝テンションの低いわたしも、思わずテンションがあがる記事がアップ


雑誌の表紙はこちら

はくいち広報のブログ


伝統産業とは無縁な雰囲気が・・・



そして




記事の内容は




こちら



じゃ~んクラッカー


はくいち広報のブログ


外国人が選ぶ日本土産 1位「本漆箔絵USBメモリー」ビックリマーク


はくいち広報のブログ



「クールな模様がすごくいいよ(43歳・ニュージーランド)」

「いろいろな種類があって悩んじゃうわ。かわいいんだもの(24歳・アメリカ)」

「どうせなら、よく使うお土産のほうがいいわよね(27歳・ウクライナ)」

「これなら喜んでくれると思う。だって絶対に使うもの(25歳・アメリカ)」

なんていうコメントもいただきましたチョキ


広報担当としては、涙がでるほど嬉しいコメントですラブラブ

ネットでもお店でも人気の品。

是非みなさまもお買い求めくださいませ。

箔絵USBのホームページはこちら