白衣大好き、白衣。です

白衣大好き、白衣。です

歌ってますnana→http://nana-music.com/users/873522/
ゲーム実況youtube→https://m.youtube.com/channel/UCwsUw6vKS6TDC1TZP4FkduQ
声で誰かを元気したい。
白衣大好き白衣。です

そんなかんじでやってきます

Amebaでブログを始めよう!





皆さんお久しぶりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





言い訳ですが
色々忙しくて
やっと落ち着いた所です






(お前なんか誰も待ってねーよ)

?笑


そ、そんな人いるわけないよね?!




はい、そんなお遊びはよしとして




みなさん、GWも終わって
来月なんて祝日ZEROですよ


まじパネェ。



でも

そんなこと考えさせないくらい



この


back numberさんの



幸     せ



めちゃくちゃいい曲ですよね。。




普通「幸せ」ってタイトルの曲って

曲中の主人公が
幸せになる曲だったり
誰かを幸せにしたいと意味を込めた
応援歌的なものが多いと思っていました。



ですが一変

back numberさんは

片想い中の叶わぬ恋の切なさを歌っていますよね


好きだからこそ
叶わなくても
相手の幸せを一番に願っています


という意味に僕は聞こえました。



みなさんはどう思いますか😊?



そんないい曲をまたコイツが歌いました


ファンの人にごめんなさい。しておきます


白衣。歌ってみた

↓↓



もし良かったと思ったら


評価してくれると嬉しいです
 (評価ください。。(TT))


いや、聴いてくれるだけでそれこそ幸せですね

評価なんかなくても
聴いてくれる人がいればそれでいいです!






(かっこつけたけど評価は大事だな笑)