皆さんお久しぶりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
言い訳ですが
色々忙しくて
やっと落ち着いた所です
(お前なんか誰も待ってねーよ)
?笑
そ、そんな人いるわけないよね?!
はい、そんなお遊びはよしとして
みなさん、GWも終わって
来月なんて祝日ZEROですよ
まじパネェ。
でも
そんなこと考えさせないくらい
この
back numberさんの
幸 せ
めちゃくちゃいい曲ですよね。。
普通「幸せ」ってタイトルの曲って
曲中の主人公が
幸せになる曲だったり
誰かを幸せにしたいと意味を込めた
応援歌的なものが多いと思っていました。
ですが一変
back numberさんは
片想い中の叶わぬ恋の切なさを歌っていますよね
好きだからこそ
叶わなくても
相手の幸せを一番に願っています
という意味に僕は聞こえました。
みなさんはどう思いますか😊?
そんないい曲をまたコイツが歌いました
ファンの人にごめんなさい。しておきます
白衣。歌ってみた
↓↓
もし良かったと思ったら
評価してくれると嬉しいです
(評価ください。。(TT))
いや、聴いてくれるだけでそれこそ幸せですね
評価なんかなくても
聴いてくれる人がいればそれでいいです!
(かっこつけたけど評価は大事だな笑)
