3/5(日)

DVD返しに。

パル君のチモシー買いに。

LIFEに買い物に。


往復20分くらいなら、なんとか。外には出たいけど、出ると後悔するね。


まあ、とくになし。疲れた...


3/6  (月)

昼過ぎまで寝てました。起きれない。


起きた直後は調子悪く頭も痛かったが、ようやく頭以外、動ける程度に。


今日は銀行にお金を預けただけ。

特に何もなし。


強いて言えば、調子がマシになってくる夜からアプリ大喜利部をやっていた。

また別であげます。


3/7 (火)

 久々に朝に起きれたが、また寝ました。薬が減ったせいもあってか、疲れるし、重い。


でも足だけは鍛えておく。

腹はポッコリ。

2月より1キロ増えて76キロ。


嫁とカラオケ二時間。家ばかりはストレス。


カラオケの後、体調を崩した。横にならざるおえない状態に。

二時間がよくなかったかな~。


そんな時に友人から鬱に対する侮辱のメールがきた。


複雑な気分だ。


~謎かけ♪(38)~

巨漢が乗った体重計とかけて

フルスイングと解く

その心はどちらも振り切るでしょう


うるぱるっ娘です


本日のパルくん(14)



今日もブログを見てくださり

本当にありがとうございました。


次のブログも見てくれると嬉しいです!


それではまた次回お会いしましょう(╹◡╹