1/29(日)  【リハビリ・運動】


こんばんは(^^)

*うるぱるっ娘姉妹*❤︎です。


今日は朝9時に起きれました。眠い...。眠い...。眠気...


多少の眠気を除けば日常生活は送れそうです。少しずつだけど良くなってるのかな。また悪くなるのかな。


昨日、京都で買った腕時計🕰

な、なんと千円!SALEでした!

{EDF67571-A85B-46CB-ABC1-E5FFD7A139F7}

見た目は好きな感じだが、針の動くカチカチ音がやかましい。(笑)


リハビリです。

30歳のおっさんの二重跳び♪

みんなが見たい二重跳び♪




やっぱ鬱病だと疲れる。二年前は楽勝に出来たのに100回くらいなら。

YouTubeにもあげましたー。


ボチボチ縄跳びもあげていきまーす^ - ^

{FF1B0308-B82D-4DD8-B6BA-4D8DBCE586F3}

お好み焼き300円!このボリュームで!このボリュームですよ!しかも出来立てでした。

味は、普通でした。

{D9FBC550-D6F4-4410-A04A-2C805CC60F97}

マックで軽くカフェ。ダイエットと言いながらやってることは、デブですね^_^



では本日の謎かけ(その13)


時計とかけて  

出張のある会社と解く

その心は 短針(単身)がつきものです。