最近マジ学校怠いわ~
音楽ばっか聴きよるw
明日は彼奴白峰戻ってくるし最悪~q(゚д゚ )↓
<center><iframe width="290" height="235" src="http://www.youtube.com/embed/iGfyPQ2TYI4?rel=0&theme=light&autohide=1&start=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe><br /><a href="http://m-bbs.kir.jp/youtube/">TERRY Be Alright with ERIKA</a></center>
そろそろ本気だそw
TERRY最高じゃわw
AK並に最高w






