受注を受けていたブレスレットを取りに来てくれたお客様たちゆめみる宝石

たまたま重なって、本日4つのブレスレットを販売しました星


せっかくなので、一つずつ別日のブログに紹介していきますダイヤモンド

まずはこちら🔽

ご購入者さんは、
こちらが二つ目のブレスレットになりますひらめき

一緒に来てたお子さんたちに、
ブレスレットにエネルギーを入れる前後で、
ブレスレットを持って腕相撲をしてもらい、力の入りやすさの違いを体験してもらいました👧🧒

それぞれに力の入り加減の差を感じておられました💪キラキラ

そして、エネルギーを封入したブレスレットを腕に着けた直後、
よそで購入した三年間着けていたブレスレットの糸が、
切れたのです・・ハッ

「怖い、なんで?」と言いながら落ちた石を拾うお客さま不安

「お役御免となったのかな」と話しました👀

イルミネのブレスレットを持つと、
不思議なことが起こることがあります✨

このお客さまは昨年お越しの際に
「妊娠しても生まれないか、障害があるかも」ということを蘭花が伝えていたそうで、
その後妊娠し、赤ちゃんは出産後すぐに手術をされたそうです👶

「手術するのは妊娠3ヶ月の時に決まってて、占いが当たってた」
とご報告くださいました。

どうしてもネガティブな情報も伝えますが、
そのつもりで占いを依頼して
役立ててもらえたらと思います⭐
今回の占いでは、
赤ちゃんは少しずつ回復されるように出ましたよイエローハーツ

明日30日(土)に入店しますおすましペガサス

     【イルミネ 感染防止策】
・体温の測定(37.2度以上の方はご辞退願います)
・飛沫感染防止パネル
・マスク着用
・換気  ドア
金魚7月8月の入店日浮き輪
30日(土)11~18時
(満席)
8月1日(月)11~17時
(満席)
5日(金)11~17時
6日(土)11~18時
(11~12:50、13:50~15:40、16:50~18時 予約あり)
8日(月)11~17時
(12:50~14:10 予約あり)
12日(金)11~17時
(満席)
※予約サイトの空き状況が最新
※悪天候の場合、臨時休店あり
■キャンセルポリシー
早目のキャンセルにご協力る願います。
予約鑑定時間を過ぎてからのキャンセルは、半額ご負担頂き、次回来店時に徴収させて頂きますこと、ご了承ください。

 

パワーストーンブレスレット
エネルギーを封入したパワーストーンブレスレットを店頭にて販売してます。20分間のご案内コースを用意しております。詳しくは予約サイト【パワーストーンお試し】をご覧ください。
⬇️LINE・電話鑑定の支払い方法
LINE・電話鑑定
予約サイトよりご希望の日時を予約してください。
〈クレジットカード決済〉
イルミネ ホームページの
『LINE・電話鑑定 申し込み』へ。