パワーストーンブレスレットをご購入くださいましたゆめみる宝石

今年はブレスレット販売に着手し、

やりたかったことが出来ましたおすましペガサス

本年もイルミネをご愛顧頂き、

有難うございました乙女のトキメキ


年末に、当初からの課題だった喉の弱さが露呈し、

先行き不透明な事態になりましたガーン


毎年思っていたけど

無理をしてると続けられないので、

テコ入れを考えていますナイフ


一日の人数を限定し、

鑑定時間の選択肢をせばめ、

経営体力維持のため値上げも必要かと思います👀


20分の方を3名観るのと

1時間の方を1名観るのでは、

同じ1時間でも喋る量も労力も異なるからですアセアセ


来年、奈央み。先生とも相談して、

来月半ば頃にはご案内できるようにします上差し


喉は10日分の投薬治療で

その後は経過次第のため、

鑑定再開は未定ですくちびる


今年最後にごたついてますが、

蘭花は数秘術で『11』のデリケートな不安な年にいます台風

何らかの使命の時でもありますふんわりウイング

前回の11の年には、

占い師になりました🔮


こんな不安定なまま年を越しますが、

来年は経営体力と個人の体力を

温存できるような一年にしたいです虹


今年お世話になった皆さま、

どうぞ良いお年をお迎え下さい門松


次は5日(火)に入店しますおすましペガサス

  【イルミネ 感染防止策】
・体温の測定(37.2度以上の方はご辞退願います
・飛沫感染防止パネル
・マスク着用
・換気  ドア開放
    🎅12月の入店日誕生日帽子
※喉にポリープがあるため、治るまで受付停止します。
※30日~1月4日は休みます
5日(水)11~17時
蘭花(喉の様子見のため受付停止中)
奈央み。(11~12:10 予約あり)
8日(土)11~17時
蘭花(喉の様子見のため受付停止中)
奈央み。(11~13時、13:50~17時 予約あり)
※予約サイトの空き状況が最新
※悪天候の場合、臨時休店あり
■キャンセルポリシー
早目のキャンセルにご協力る願います。
予約鑑定時間を過ぎてからのキャ ンセルは、半額ご負担頂き、次回来店時に徴収させて頂きますこと、ご了承ください。

パワーストーンブレスレット
エネルギーを封入したパワーストーンブレスレットを店頭にて販売してます。20分間のご案内コースを用意しております。詳しくは予約サイト【パワーストーンお試し】をご覧ください。
⬇️LINE・電話鑑定の支払い方法
LINE・電話鑑定
予約サイトよりご希望の日時を予約してください。
〈クレジットカード決済〉
イルミネ ホームページの
『LINE・電話鑑定 申し込み』へ。