クチコミで来てくれるお客さまたちがいますハート


昨日と今日、美容関係のオーナーさんが紹介してくれた方が1名ずつお越しでした鏡


技術職の男性のお客さまが、

たくさんのお仲間をご紹介くださり、

本日もご新規さまが1名お越しでしたナイフ


たくさんのお客さまを紹介くださり、

本当に有り難いですお願い


そして、口コミで来る方々は

最初の紹介者さんの特性をそのまま持ち越します🔽

・質問内容をメモしてくるグループ🗒️

・家族の手相の画像を持参するグループ✋

・なぜか友人二人組で来るグループ👯

などなどイエローハーツ


口コミのお客さまの共通点に

『蘭花のブログやホームページは観てない』

というのもあります🙈


「すごく当たると聞いてきましたニコニコ

と、ご紹介者さんへの信頼で来てくれているからですキラキラ


だから、蘭花が何者かよく知らないまま

リピーターになってくれたりしますびっくり


美容関係のオーナーさんの紹介でリピートしてくれたお客さまは

気功やエネルギーを学んでいるそうです🎇


その流れから蘭花の使うエネルギーの話になり

「エネルギー使えるとか、知らなかった❗」

と言われました😲

エネルギーを体感してもらうと、

「習いたい」と言われましたが

特に講座はしてません🙅


軽くやり方は教えましたが、

エネルギーの使いこなしには

解剖学を学ぶのが良いと思います骨

スピリチュアル的なことほど、

過剰に期待せず

地に足着けて向き合うことをオススメします☝


「紹介者さんにエネルギーのこと、話していいですか?」

と尋ねられました😃

まさかの口コミ返し😁?

「別に隠してる訳でもないけど、言わなくても良いですよ。占いにニーズがある方かと思うので」

とお答えしましたニコニコ


美容関係のオーナーさんを紹介してくれた方も、

その紹介者さんも、

そのまた紹介者さんも、

皆さん「エネルギーで何かして」

とはおっしゃいません👀


何年もお付き合いしてるリピーターさんたちですが、

蘭花がエネルギーを使うことを知らないのかもしれませんびっくり


そんな訳で、エネルギーの押し売りはしませんし、

興味があればお知らせくださいね💁


本日もエネルギーで体を整えたり、

ブレスレットに封入をしました🔮


エネルギーのリピーターさんも

占いのリピーターさんも

大歓迎でお待ちしてますウインク


次は14日(金)に入店しますおすましペガサス

  【イルミネ 感染防止策】
・体温の測定(37.2度以上の方は辞退ください)
・飛沫感染防止パネル
・マスク着用
・換気  ドア開放
        🎏5月の入店日カブト
14日(金)11~17時
(11~11:40、12:30~14:30 予約あり)
15日(土)11~18時
(11:50~18時 予約あり)
18日(火)11~17時
(11:20~12:10、14:20~15:10 予約あり)
19日(水)11~17時
(13:20~14時、14:50~17時 予約あり)
21日(金)11~17時
22日(土)11~18時
(13:50~14:30、17:10~18時 予約あり)
25日(火)11~17時
26日(水)11~17時
蘭花
奈央み。
※予約サイトの空き状況が最新となります。
※悪天候の場合、臨時休店あり
■キャンセルポリシー
早目のキャンセルにご協力願います。
予約鑑定時間を過ぎてからのキャンセルは、半額ご負担頂き、次回来店時に徴収させて頂きますこと、ご了承ください。

パワーストーンブレスレット
エネルギーを封入したパワーストーンブレスレットを店頭にて販売してます。20分間のご案内コースを用意しております。詳しくは予約サイト【パワーストーンお試し】をご覧ください。
⬇️LINE・電話鑑定の支払い方法
LINE・電話鑑定
予約サイトよりご希望の日時を予約してください。
〈クレジットカード決済〉
イルミネ ホームページの
『LINE・電話鑑定 申し込み』へ。
【30分鑑定】【1時間鑑定】を選んでカートに入れて決済する。
[Visa・Mastercard・American Express] に対応  
※JCBカードは非対応
                  〈銀行振込〉
メールでお知らせください。
振込先の口座をお知らせします。
🔽掲載・取材を受けたメディア掲載&取材を受けた占いサイトさん – 占いハウス☆ILLU-MINE~イルミネ~リンクwww.fortune-illumine.com
⭐️予約は2週間前から受付開始
⭐️予約サイトにて『この時間帯は予約できない』の表示が出たら、開始時刻を10分単位で変更して試して下さい。
  メール tarotillumine@gmail.com
問い合わせ以外(悩み事の相談、占い方法の質問など)のメールには返信しかねますので、ご了承ください。
来店時のお願い①ご着席から3分たちましたら、鑑定時間を開始します
②鑑定終了間際になりましたら、時間のかからない占いを提案します
③鑑定終了後はスムーズに退席願います