皆さんこんばんは。
白鵬です。

今日は京都の龍神総宮社で5年ぶり2度目の豆まきに行ってまいりました。

{48247CA9-ACE4-4168-AFDB-5BBA919D70A1:01}

{312B94E0-821C-4631-BB83-4729618951D8:01}


相撲界からは大島親方、旭日松関、貴ノ岩関、私の4名。

{A1DD3C8D-487E-44C5-B1C0-DBBBC2DB54E4:01}

芸能界からは左とん平さん、小柳ルミ子さん、西岡徳馬さん、清水アキラさん、中野英雄さん、せんだみつおさん、あと京都は祇園の芸妓さんに舞妓さんにと大勢のゲストの方がいらしておりました!


会場にはお年寄りから小さな赤ちゃんまでたくさん方に来ていただきました!寒い中、福を受けとってくださりありがとうございます。

今日の豆まきはみんなが一丸となり、家族のような時間を過ごせました!


スタッフの皆さんありがとうございました。



ただいま、江戸に帰っております。


明日は第40回日本大相撲トーナメントが両国国技館で開催されます。
{A7DB75D2-2D71-4E12-88F1-367F1C9702F2:01}
フジテレビ系列で2月7日(日)16:05~17:20に放送されますので、皆さんぜひご覧下さい。

白鵬 翔