クリスマスをエンジョイ | ~はくの平和な日々?~

~はくの平和な日々?~

日々のおもしろかったこと、大好きなモノのことなどを
つづります

ジンジャーブレッドマンバレンタインメリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル



うーん、かわいいインコ!!

かわいいヒスイさんとのんびりクリスマスサンタなんて、すっごい贅沢ラブ


幸せーヽ(´▽`)/



昨日は車屋さんに行って点検してもらい、しっかり見てもらってついでに洗車までしてもらって、年末への用意もできましたクラッカークラッカークラッカー
お陰で車もピカピカキラキラ






この大きな物体、メロンパンメロンパンなんです。
ヒスイさんと比べると大きさがよくわかるかと。

面白くて買ったけど、食べるのが大変笑い泣き
食べきるのに何日かかるかしら...タラー



スタバで朝ごはんしましたラブ
美味しかった爆笑


そして、クリスマスケーキショートケーキ


この週末はおいしいもの、いっぱいでした爆笑