★Banila★の気まぐれ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お疲れ様〜

やっと仕事が
終わったどぉ~



もー自分の仕事が
中々減らず・・・・
かなり萎えながら
何とかやり終えた。



でもこれもみんな
メンバーのおかげです音譜



今だ迷惑ばかりを
かけてしまってますが・・・・
申し訳ないーーーダウンダウン




まっ、気を取り直して
とりまー帰宅したら
一杯呑むかっ(´Д`# )

充実日和

今日は娘の友達と
娘等と一緒に
ショッピングして来たワンピース



いや~やっぱ
若いってええね~音譜
いろいろ話して
デザート食べて
今日は充実した!
楽しかったゎ(*´ 艸`)ドキドキ



また一緒にどっか
行きたいゎアップアップ



そして只今晩酌ちゅ長音記号1


photo:01




ワインワインとチーズチーズ



ぬ〜ん=ω=

さーて今日はー
何をしよーかしら~




・・・・洗濯物が
ドッサリあった・・・
そーいえばぁぁヾ(;´Д`●)ノ





今日は①日家で
マッタリモードだなぅ€=(´Д`)




面倒クサス・・・|ω・)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>