ボロい中古の三輪車。。。まだ。。。あります。

 

 

買って1年1ヶ月経ちますが500㎞しか走ってないざんす。

 

 

煽るアンポンタンがいるのでリアボックスにステッカーを貼ってみました。

 

 

すると信号待ちで後ろにいた車が10mくらい離れました。

 

 

うそです。

 

 

5mくらいかなぁ。

 

 

でも恥ずかしいのでステッカーは剥がしました。

 

 

ブルーのナンバーは車扱いなのでノーヘルで乗ってもOKです。

 

 

しかし淡山はヘルメットを被ります。

 

 

たまに。

 

 

つ~か副業で「ウーバーイーツ」やっかなぁ。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございました。

 

 

車やバイクを乗っている人…煽られませんか?

 

 

話は変わります…

 

 

 

 

「カツ丼」に「一味唐辛子」をかけずに食してみたざんす。

 

 

イマイチですね。

 

 

またまた…

 

 

 

 

「シウマイ弁当」を女房が買って来てくれました。

 

 

「シウマイ」が少ないので…

 

 

 

 

 

これもね。

 

 

 

 

何だか淡山は「シウマイ」や「カツ丼」や「ステーキ」ばっかり食べてるようですが他の物も食べてますよ。

 

 

「おにぎり」とか「カレーライス」とか「うどん」とかね。

 

 

しかし最近体重が増えました。

 

 

食事を減らさないと。。。もっとおデブちゃんになってしまうざんす。

 

 

やだけど明日からダイエットを開始します。

 

 

そいでは名前リクエストをアップします。

 

 

また「万年毛筆」で書きました。

 

 

どなただったか?「万年筆」で書いたの!

とコメがございましたが「万年毛筆」です。

 

 

「毛筆」と言っても穂先がプラスチックになってるやつざんす。

 

 

まっいっか!

 

 

 

 

まずは【ノンナさん】のお名前「柳様」

 

 

 

 

そして【ランランルーさん】のお子様「咲良様」と「良平様」

 

 

こんな感じでいいざんすか。

 

 

最後に久々の筆順コーナー!←おおげさだわ!

 

 

 

 

尊敬する「ドクター」

 

 

つ~か「医者」です。

 

 

そこの…あなた!

 

 

①から⑦にいってないですか?

 

 

そして…もう1個!

 

 

 

 

6月度中学生の課題は「有言実行」です。

 

 

その「有」です。

 

 

②を一番最初に書いてないですか?

 

 

まっいっか!でございます。

 

 

今日はよく忘れられる「父の日」ですね。

 

 

高校3年生の「孫っち1号」たちが夕方来るとの事。

 

 

待ってるざんす(^O^)/

 

 

つ~かダイエット頑張りまーす!(^0_0^)