先日は淡山の書き方が悪く皆さんに勘違いをさせてしまいました。

 

 

ど~も…ちゅいまて~んm(__)m

 

 

それは娘がナイジェリアから馬肉を贈ってくれたと書きましたが。。娘がネットで日本の馬刺しを贈ってくれたんです。

 

 

本当にすみませんでしたm(__)m

 

 

しかしナイジェリアの人はシマウマを食べてんのかなぁ?

 

 

まっいっか!

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございました。

 

 

昨夜は娘がネットでナイジェリアから日本のお店で買ったステーキを贈ってくれたので食したざんす。

 

 

もうすぐ「父の日」だからかね?

 

 

いやーまいったなぁ。

 

 

 

 

この「ゆで卵」は冷蔵庫に入っていた日本の普通の「卵」ざんす。

 

 

 

 

「ステーキ」です。

 

 

切るのが苦手なんで女房に切って貰ったざんす。

 

 

そこの…あなた!

 

 

やだー!子供みたい!と思いましたね?

 

 

はい。淡山は67歳のお坊ちゃまなんです。

 

 

つ~か柔らかく歯がなくても食べられます。

 

 

やっぱ奥歯がないと食べられません。

 

 

ちょいとスジのとこが硬かったざんす。

 

 

20分くらい噛みましたが疲れたので飲み込みました。

 

 

 

 

例の「ニンニク醬油」をつけてね。

 

 

 

 

「葉っぱ」もちゃんと食べたざんすよ。

 

 

 

 

「ガーリックライス」です。

 

 

そんではお名前のリクエストがございましたのでアップ致します。

 

 

いまさっき書いたんです。

 

 

 

 

時間がなかったので「万年毛筆」で書きました。

 

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

まずは…

 

 

 

 

【すみれさん】の「優姫様」

 

 

そして…

 

 

 

 

【いちごみるくさん】の雅号「豊佳様」

 

 

次に…

 

 

 

 

【よっちゃんさん】の「美和様」

 

 

何となく少し崩して柔らかく書いてみたざんす。

 

 

それから…

 

 

 

 

【maico21さん】の「真衣子様」

 

 

こんなんで宜しいでしょうか。

 

 

はい!30円頂きます。

 

 

うそです。

 

 

ゴメン臭いm(__)m

 

 

そいでは1時間くらいお昼寝するざんす(-_-)zzz

 

 

see you again←英検受験経験なし。