「寿司」よりも「フグ」よりも「おにぎり」よりも「焼肉」よりも「カレーライス」よりも「ハンバーグ」よりも「スパゲティ」よりも好きな食べ物は…ご存じですね?

 

 

 

 

「カツ丼」でーす!

 

 

大好きでーす!(^O^)/

 

 

一味唐辛子を控えようと思ってたんですが。。。手が滑っちゃいました。

 

 

 

 

「たくわん」もいいですが「カツ丼」には「キムチ」ざんすね。

 

 

飲み物は…

 

 

 

 

「麦茶」です。

 

 

「湯のみ茶碗」は娘に貰った物です。昔に。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございました。

 

 

禁酒してますか。

 

 

つ~か淡山は今日で禁酒5日目ざんす。

 

 

 

 

「ピロリ菌」が淡山の胃にお住まいになっておりますので退治してるんです。

 

 

1日10粒飲むんです。

 

 

お腹がいっぱいになるざんす(T_T)

 

 

この薬を29日(金)まで飲みます。

 

 

そいで30日(土)には中学時代の友人3名か4名で教え子さんのパパが経営している「とんかつ屋さん」へ行きます。

 

 

「どん平」と言う「とんかつ屋さん」です。

 

 

因みにパパさんの妹さんは女優の安藤玉恵さんです。

 

 

皆さんも来ますか?

 

 

割り勘で。

 

 

 

 

女優さんなのに気さくです。

 

 

えばってません。

 

 

優しい心の持ち主です。

 

 

関係ないですが淡山も男優でした。

 

 

えばってました。

 

 

今は優しいジージざんす(^0_0^)

 

 

今日は長くなってしまったので最後に「書」をやってオイトマするざんすm(__)m

 

 

 

 

「希望」の「希」です。

 

 

そこの…美しいあなた!そしてイケメンの…あなた!そして「希さん!」

 

 

②から①そして④から③で書いてないですか?

 

 

まっいっか!でございますm(__)m

 

 

そいでは「マック」の「ハンバーガー」を食すざんす(^^)