先日ポルシェに乗りました。

 

 

助手席でしたが。

 

 

いや~!やっぱポルシェは速いざんす!

 

 

まるでロケットのようです。

 

 

つ~かロケットに乗った事ないざんすがね。

 

 

 

 

運転は息子でした。

 

 

淡山も白い軽トラを買って乗ろうかなぁ。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございました。

 

 

ママチャリ好きですか。

 

 

淡山は好きです。

 

 

実は内緒ですが淡山と女房と息子とで銀座にある行きつけの割烹料理店へ行って食事会をしたざんす。

 

 

2回目だから。。。行きつけではないっすね。

 

 

ゴメン臭いm(__)m

 

 

 

 

ワインに詳しい淡山は言いました「どれどれ…この赤ワインはね…フグ料理に合うと書いてあるざんすよ」

 

 

 

 

「フグ」出ました。

 

 

美味しかったですが…やっぱ「カツ丼」の方が好きです。

 

 

お話は変わり…先日生徒さんに「先生だったら『一心』をどのように書きますか?」と質問がありましたので下記のように書きました。

 

 

 

 

淡山は孫っちが5人いますが…もし6人目が生まれましたら名前は「一心」と決めました。

 

 

たった今。