先日「焼肉屋さん」へ行き何だか…わかんないけど…カンパーイ!

 

 

 

 

まずは「キムチ」でもって「生ルービー」ざんすね!

 

 

 

 

「ハラミ」です。

 

 

 

 

「ハラミ」は「ニンニク醤油」につけて食べますと「ステーキ」を食べてる気になるんです。

 

 

 

 

はい!「特上カルビ」ではなくって普通の「カルビ」です。

 

 

 

 

「磯盛り合わせ」です。

 

 

「エビ」は…やだです。

 

 

嫌いじゃないけどカラをむくのが嫌いざんす。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございますm(__)m

 

 

前記事では「誕生日おめでとう!」のコメを頂戴し嬉しくて嬉しくて部屋中を笑顔でスキップしたざんす。

 

 

つ~か「エビ」好きですか。

 

 

 

 

淡山は「葉っぱ」が好きです。

 

 

この「葉っぱ」を「サンチュ」とも言いますね。

 

 

その「サンチュ」を広げ「カルビ」をはさみ「タレ」をチョイとつけお口に運びます。

 

 

 

 

「ヴ!」

 

 

苦しいざんす(T_T)

 

 

 

 

今度は「お米」もご一緒に。。。「ヴーーー!!!」

 

 

余計に苦しくなったざんす。

 

 

「タレ」をシャツに垂らしちゃったし。

 

 

しかし「肉」は年寄りになっても美味しいざんすね~(^^)/

 

 

いきなしですが…最後になります。

 

 

 

 

2~3年前にアップしました「調子に乗る」の「乗」です。

 

 

淡山はすぐ調子をこくので女房に泣かされます。

 

 

まっいっか!

 

 

つ~か…そこの…あなた!

 

 

2→4→5…の順で書いておりませんか?

 

 

いいんです。

 

 

勘違いは誰でもありますからね。

 

 

そんでは「納豆ご飯」を食し美容室へ行ってパンチパーマをかけて来るざんす(^0_0^)

 

 

あら~まだ予約した時間まで随分あるざんすね。

 

 

そうだ!トイレへ行こう!