先日はお袋の心配コメを頂戴いたしまして誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

お陰様で先週の金曜日に無事退院いたしました。

 

 

 

 

では…さようなら。

 

 

違った!

 

 

もっと早くお知らせしなければと思ってはいたんですがパソコンの体調が悪くてね。

 

 

スマホでの更新は苦手なんざんす。

 

 

画像を1枚しか載せられないんです。

 

 

いや~まいったなぁ。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

つ~か昨日6回目のコロナワクチン接種をして来て腕が少々痛いざんす。

 

 

ワクチン1回パスしてます。

 

 

もうワクチンはやんなくていいかなぁ。

 

 

そんでは最近食べてる物を発表します。

 

 

あ!聞いて!聞いて!

 

 

淡山の体重が退院しても増えてないんです!

 

 

入院前79㎏。退院後73㎏。

 

 

すごくない?

 

 

まっいっか!

 

 

 

 

これは「トマト」と「生春巻き」みたいなヤツね。

 

 

「トマト」やだです。

 

 

 

 

久々の「餃子」です。

 

 

女房が以前より少なくしてるのは知ってるざんす。

 

 

 

 

「ラー油」は止めといて「ポン酢」につけて食したざんす。

 

 

そいで…

 

 

 

 

「中華丼」です。

 

 

 

 

「レモンサワー」を2杯だけ飲んでみました。

 

 

つ~か普段は「お酒」は飲まなくなりました。

 

 

最後に…

 

 

 

 

11月度の小学4年生の課題「法令」です。

 

 

「さんずい」にご注意下さいましね。

 

 

そんでは…また来月お会いしましょう!

 

 

※入院や通院をされてる方ご自愛ください。

 

 

※【鈴木憲興さん】コメント管理は淡山ではなく(株)サイバーエージェント・アメーバ事業本部ブログプロモーショングループの管理者さんなんです。