11月11日は退院後初回外来でした。

 

 

淡山が…いや~先生この度はありがとうございました。

 

 

と言ってお礼に10万円分の「ビール券」を差し上げようとしましたら…ドクターは…いやいやいやいや!そんな~と言いながら手に取りサッとポッケに入れたざんす。

 

 

つ~か10万円はウソです。

 

 

ゴメン臭いm(__)m

 

 

そいでドクターは淡山のお腹を見て「いや~綺麗ですね~穴の傷も綺麗で大丈夫です。しかし淡山さんは女性のようなお肌をしてますね!」と言い手でお腹を撫でていました。

 

 

淡山はちょっと変な気持ちになりました。

 

 

そんでドクターに聞きました。

 

 

あの~「カツ丼」が大好物なんですが月一だったら食べても大丈夫ざんすか?と。

 

 

ドクターは笑いながら「大丈夫ですよ」だって!

 

 

やったー!

 

 

それから「お酒は?」と聞きましたら「大丈夫ですよ」との事。あとシャワーじゃなくって湯舟もOKですよ。と。

 

 

やったー!

 

 

と喜び勇んで帰宅したのでありんす。

 

 

通院はもう…おしまいです。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)

 

 

おげんこ?

 

 

 

 

つ~か渋い?

 

 

まっいっか!

 

 

 

 

そんでね早速その日の夜に「カツ丼」を食したざんす。

 

 

しかしカツが4切しかありません。

 

 

タマゴとタマネギばっかし。。。

 

 

つ~か女房の気持ちがわかります。

 

 

 

 

 

 

そんで久々に「ハイボール」を呑んだら。。。まずいの!

 

 

半杯しか呑めませんでした。

 

 

お酒はまだ当分止めとくざんす。

 

 

最後になります。

 

 

ドクターを日本語にすると「医者」

 

 

 

 

そこの…あなた!

 

 

①の次に⑦を書いておりませんか?

 

 

まっいっか!

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

 

 

あの「お袋」が昨日…淡山が入院していた病院に入院してしまいました。

 

 

いや~まいったなぁ。