いや~髪の毛が伸びたなぁ。

 

 

髪の量は減ったけど(T_T)

 

 

眉毛も伸びて眉毛が下向いてるし。

 

 

鼻毛は切ったけど。

 

 

いや~まいったなぁ。

 

 

でもね明日「美容室」で髪の毛カット&眉毛カットを予約してますからね。

 

 

つ~か…サッパリと丸坊主にしちゃおうかなぁ。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

インフルエンザ予防接種しましたか。

 

 

淡山は先ほど接種して来たざんす。

 

 

老人だから2500円。

 

 

昨年は無料だったのになぁ。

 

 

無料…好きです。

 

 

しかし注射してもインフルエンザになる人もいますからね。

 

 

そんで…何だっけ?

 

 

そう!先日ね淡山ちの前にある「豚カツ屋さん」へ行って来ました。

 

 

 

 

柔らかい「アスパラ」です。

 

 

歯がなくても食べられます。

 

 

本当は緑色の「アスパラ」が好きなんですがね。

 

 

 

 

「ポテト」です。

 

 

 

 

「カキフライ」です。

 

 

10年くらい前に書いたと思いますが…中学時代から「マブダチ」の【ボーヤン】と二人で「豚カツ屋さん」へ行き「カキフライ」を注文したんですね。

 

 

淡山が勝手にソースをかけたら叱られました。

 

 

「カキフライ」は醤油だよー!てね。

 

 

それからかな淡山も醤油をかけるようになりました。

 

 

半分ソースで半分醤油って感じです。

 

 

 

 

女房は値段が高い「盛り合わせ定食」を食べていました。

 

 

つ~か淡山は「豚カツ屋さん」へ行ったのに肉を食べるのを忘れてしまったざんす。

 

 

なんでだ?

 

 

まっいっか!

 

 

そいではリクエスト文字をアップしま~す!

 

 

今回は【まるさん】のリクエストです。

 

 

 

 

「萌生」です。

 

 

「ほうせい」と読みますね。

 

 

意味はご存じだと思いますが…物事の兆しが見える事。または何かが始まりそうであるさまなどを意味する表現。です。

 

 

そんでは少し早いですが教室へ行って労働して来るざんす(^O^)/