東京駅です。

 

 

「踊り子号」に乗って出発ざんす(^O^)/

 

 

 

 

 

さて問題です。

 

 

淡山がカジッてる物は何でしょう?

 

 

そこの…あなた!

 

 

当たりです。

 

 

「コロッケ」でやんす。

 

 

「コロッケ」好きです。

 

 

「トマト」やだです。

 

 

つ~か宿に着いて…夕飯の時間になりました。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

ソースなしの「コロッケ」好きですか。

 

 

 

 

 

 

女房が一生懸命に「ワサビ」をすってくれたざんす。

 

 

どーも…ありがとう!m(__)m

 

 

 

 

ビール。。。飽きたなぁ。。。

 

 

 

 

 

「野菜」や「海鮮」のしゃぶしゃぶ。

 

 

 

 

鍋に突っ込み…

 

 

 

 

「ポン酢」で食したざんす。

 

 

おー!美味しい!

 

 

 

 

ビールからハイボールに変えました。

 

 

特注で濃いめのハイボールです。

 

 

 

 

鉄板焼きです。

 

 

こちらの「きらの里」の料理は最高!だったざんすよ♪

 

 

スタッフの美人さんである「○○○さん!」聞いてる?

 

 

なんで名前を伏せ字にしたかと言いますと。。。名前。。。忘れたざんす(T_T)

 

 

まっいっか!

 

 

ダメだ!

 

 

 

 

鯉を見てたら「鯉こく」を思い出し食べたくなったざんす。

 

 

 

 

あっと言う間の二泊でしたがお風呂には2回しか入りませんでした。

 

 

温泉に来たんだから30回くらい入浴しようと考えていましたが…部屋から風呂場までが。。やや遠いーの。

 

 

いやーまいったなぁ。

 

 

つ~か旅行は楽しいですが…やはり家が一番いいですね。

 

 

帰りは東京駅で「シウマイ弁当」を購入し家で食べたざんす。

 

 

最後に【いちごみるくさん!】お待たせいたしました。

 

 

 

 

お母さまのお名前「繁子さん」です。

 

 

こんな感じでよろしいでしょうか。

 

 

そんではお風呂に入って来るざんす(^0_0^)