残暑お見舞い申し上げます。

 

 

つ~か昨日の事です。

 

 

【女房】今日は「焼肉の日」ですね!食べたいなぁ!

 

 

【淡山】おー!行こう!行こう!でも混んでんじゃね?

 

 

すぐやる課の淡山は「焼肉屋さん」へ予約しに行きました。

 

 

【淡山】20時に来たいんだけど混んでる残暑?

 

 

【マスター】全然混んでないざんすよ~(T_T)

 

 

【淡山】そんじゃヨロシクね!いつもの席ね!

 

 

しかし。。あんまし「肉」を食べなかったなぁ。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

「焼肉」好きですか?

 

 

 

 

 

今回の肉類は「カルビ」と「ハラミ」だけ。

 

 

 

 

主に「野菜」や「海鮮」を食したざんす。

 

 

 

 

〆は「温麺」ね。

 

 

最近辛い物を避けてましたが辛くして貰ったざんす。

 

 

話は変わって26日(土)に「お袋」に会って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

「お袋」の後ろに【Mr.ビーン】みたいな「スタッフさん」がいました。

 

 

 

 

少し太りましたが元気でしたので安心して帰宅したざんす。

 

 

12月で93歳になります。

 

 

淡山は来年1月で67歳になります。

 

 

そこの…あなた!なんか下さいm(__)m

 

 

はい!最後です!

 

 

 

 

9月度・中学生の課題は「富士登山」です。

 

 

「登」の筆順…大丈夫でしたか?

 

 

間違ってた方…気にしないで下さいね。

 

 

筆順は淡山もよく間違えるざんす(T_T)

 

 

そんでは…またいつか!(^O^)/

 

 

あ!「健康ステッパーナイスデー」毎日欠かさず踏んでます。

 

 

開始して18日経ちますが太ももに筋肉がついてるな!って感じします。

 

 

お腹は凹んでません。

 

 

 

 

1日5分ね。

 

 

タイマーで10分セットするんですが5分で疲れちゃうの。

 

 

まっいっか!