昨夜は「焼きそば」でした。

 

 

 

 

けっこう量があったざんす。

 

 

 

 

「ラーメン」を食する時の「丼」で食べました。

 

 

「お米」も食べたかったんですが。。。太るので止めときました。

 

 

つ~か既に太ってますがね。。

 

 

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

「焼きそば」好きですか。

 

 

 

 

この子は北海道にいる淡山の「隠し子」です。

 

 

うそです。

 

 

【孫っち1号】です。

 

 

新しい読者さんはご存じないと思いますので少し書いておきますと【孫っち】は5人います。

 

 

何故だか全員男子なんです。

 

 

つ~か↑この画像は3歳くらいの時だと思われるざんす。

 

 

この子が今月で17歳!

 

 

高校2年生です。

 

 

月日が経つのが早いです。

 

 

 

 

淡山は66歳です。

 

 

つ~か聞かれてなかったざんすね。

 

 

ゴメン臭いm(__)m

 

 

そいでは「リクエスト文字」にいきます。

 

 

 

 

【グチ娘ちゃんさん】のリクエスト「癒」です。

 

 

これは旧字ですね。

 

 

2019年に書いてありました。

 

 

手抜きで…ゴメン臭いm(__)m

 

 

 

 

こちらは現在使用されている「癒」です。

 

 

そして【カノンさん】リクエストの「智」です。

 

 

 

 

楷書を少し崩し行書風に書いてみました。

 

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

最近「書き仕事」が多いため暫く「リクエスト文字」をお休みさせて下さい。

 

 

よろしく哀愁!ざんす。

 

 

See You Again←英検9級