どうですか!

 

 

淡山の美しい足。

 

 

汚い?

 

 

つ~か爪の切り方が下手っぴだと思いましたでしょ。

 

 

あのね…お腹が邪魔をして綺麗に切れないんです。

 

 

どなたか爪を切って下さい。

 

 

な~んちって。

 

 

そいで…こないだの事なんですがね。

 

 

【淡山】なんかさ~足の指んとこが少し痒いんざんすよ。

 

 

【女房】あ!水虫ですよ!今度皮膚科へ行ったら先生に聞いて下さいね。頼みますよ!お願いですから!

 

 

【淡山】えー!やだなー!

 

 

そんで皮膚科へ行ったら綺麗に水虫でした。

 

 

人生初の水虫です。

 

 

どなたか淡山が履いているスリッパ…プレゼントいたします。

 

 

つ~か水虫って不潔にしてるから…なるんじゃないんですってね。

 

 

ですよね~淡山は毎日お風呂に2回入ってますし。

 

 

2~3日入らない時もありますがね。

 

 

つ~か年をとると水虫になりやすいんですって!

 

 

どうしてかなぁ?

 

 

水虫。。。やだです。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

そこの…あなた!水虫ですか?

 

 

突然ですが話は変わります。

 

 

最近食した物です。

 

 

 

 

これ…なんだっけな~?

 

 

中が肉になってるやつざんす。

 

 

お好み焼きに少し似てますね。

 

 

 

 

魚です。

 

 

名称は知りません。

 

 

でも美味しかったざんすよ。

 

 

 

 

キューちゃんみたいなやつね。

 

 

 

 

山芋か長芋に生卵とニンニク醤油をぶっ掛けたやつです。

 

 

これは大好物です。

 

 

 

 

これ!これ!

 

 

食べ始めると止まりません。

 

 

好きだなぁ。

 

 

最近また太りました。

 

 

いや~まいったなぁ。

 

 

 

 

最後になります。

 

 

 

 

【すみれさん】リクエストの「優」です。

 

 

遅くなりまして…ゴメン臭いm(__)m

 

 

つ~か「ブルーコメッツ」の「すみれ色の涙」とゆー作品ご存じですか?淡山が好きな唄なんです。

 

 

今晩は日頃お世話になっている税理士先生と焼肉屋です。楽しみだなぁ。

 

 

そんでは浅草のタイヤ屋さんへ行って来まーす!

 

 

※黙っていましたが4月にバイク止めました。スピードが出ない「ジャイロX」(三輪車)はあります。

 

 

※トマトジュース毎日飲んでます。