突然ですが皆様はGW…どこかお出かけするざんすか?

 

 

やめた方がいいですよ。

 

 

どこへ行っても混雑してますからね。

 

 

家でマッタリするのが一番!

 

 

つ~か淡山は熱海の別荘へ行きます。

 

 

ダメだ!別荘なかったっけ(T_T)

 

 

仕方ないので熱海のホテルを予約しました。

 

 

部屋の窓から海が見えるんですって!

 

 

たくさん泳いで来ますね。

 

 

バタフライ得意です。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

前記事にコメントして削除されてしまった…そこのあなた!

 

 

再コメに挑戦しませんでしたね。

 

 

まっいっか!

 

 

何だかコメント仕様が以前のように?…戻ったようです。

 

 

でもね「削除」と書くと「削除」されますのでご注意下さいましね。

 

 

「淡山のバ~カ!デ~ブ!」と書いても削除されるようざんす。

 

 

つ~か先日…

 

 

 

 

「レモンサワー」でもって…

 

 

 

 

「ステーキ」を食しました。

 

 

食べかけで。。。ゴメン臭いm(__)m

 

 

写真を撮るのって忘れてしまうんですよ~。

 

 

 

 

「ニンニク醤油」をつけて食べたざんす。

 

 

 

 

はい!おかわりー!

 

 

 

 

「ガーリックライス」も美味しかったなぁ(^0_0^)

 

 

 

 

葉っぱを忘れてたざんす。

 

 

最後になります。

 

 

 

 

【★恋空★さん】リクエストの「魁」です。

 

 

何となく【★恋空★さん】の場合は隷書体があうような気がしたので隷書ね。

 

 

通常「斗」の左側に「ム」がありますよね。

 

 

隷書の場合「、」になったりします。

 

 

因みに草書ですと「ム」は省略されます。

 

 

漢字は変な法律がありますね。

 

 

そんではまたざんす(^O^)/

 

 

ごきげんよー!