このようなご経験はございませんか?

 

 

ワザとではないざんす。

 

 

だからファッションではないっす。

 

 

この日の朝は「連盟の会議」のため急いでいたざんす。

 

 

淡山は気が付かず座敷で会議をしたのに誰も気づいてくれず。。。知ってたのに注意をしてくんなかったのかなぁ?

 

 

帰宅して着替える時に気づきました。

 

 

いや~まいったなぁ(T_T)

 

 

 

 

女房はこのようにしてタンスにしまっていたんです。

 

 

まっいっか!

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございました。

 

 

ちゃんと靴下を穿いてますか?

 

 

つ~か…こないだの土曜日に中学時代の仲間5人で「うなぎ屋さん」で食事会をしたざんす。

 

 

早く到着した淡山は一人寂しく…

 

 

 

 

 

「白焼き」でもって先に飲んでたざんす。

 

 

 

 

おー!やー!久しぶり!

 

 

次に現れたのが栃木県から来た「コンちゃん」

 

 

つ~か淡山の画像…ピントがずれてるざんすね。

 

 

シワが目立たなくて…いっか!

 

 

ワイワイ騒いで食べて呑んで二次会は「カラオケ居酒屋」へ行きました。

 

 

久々の再会で楽しかったで~す!

 

 

お話は変わり…

 

 

131011_1656~01.jpg

 

 

今はあんまし興味がない「車」ですが…どの書体がお好みですか?

 

 

つ~か軽トラ買おうかなぁ。

 

 

今日は教室はお休みですが夕方から書道研究会の会合ざんす(T_T)

 

 

やだです。