教室用のポストが雨風によってボロボロになってしまったので書き直しました(万年毛筆使用)

 

 

こうしとくとチラシを入れないもんです。

 

 

後で思ったんですがコピーしとけば良かったなぁとね。

 

 

いやーまいったなぁ。

 

 

一度ねチラシが入っていたんで…そこの会社に電話したざんすよ。

 

 

「淡山」もしも~し!ダメじゃないざんすか!チラシを入れちゃ!ポストに書いてある残暑!

 

 

「おじさん」どうもすみません。

 

 

「淡山」自宅だったら沢山入れていいざんすよ。

 

 

「おじさん」ありがとうございます!で…ご住所を教えて頂けますか?

 

 

「淡山」えーとね東京都港区六本木1-2-3ざんす。

 

 

「おじさん」ありがとうございます。

 

 

住所は本当の住所を言いましたがね。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

先日はスマホの事で色々教えて頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

 

しかし。。。改善しません。

 

 

ですので近々スマホを買い替える事にしたざんす。

 

 

あんまし新しくないやつでいいかな。

 

 

そんで…

 

 

 

 

「ネギキムチ」…これが美味しいだなぁ(^O^)/

 

 

こいつでもって…

 

 

 

 

「レモンサワー」を飲むとバッチシ!

 

 

 

 

「フォーク」「ナイフ」とくれば…

 

 

 

 

「ステーキ」です!

 

 

 

 

「ニンニク醤油」につけて食べると…最高!

 

 

「フォーク」と「ナイフ」は肉を切っただけで「お箸」で食したざんす。

 

 

「フォーク」とかは苦手です。

 

 

やだです。

 

 

しかし。。あれですね。

 

 

全国的にコロナ感染者が増えておりますが…東京なんて感染者がひどく多いですもんね。

 

 

まだまだ居酒屋とか行く気にならないざんすよ。

 

 

そして5回目のワクチン接種。

 

 

例のオミクロン株対応ワクチンを打つかどうか考え中です。

 

 

そんでは皆様!素敵な週末をお過ごしくださいね♪

 

 

淡山は明日も明後日も労働します。

 

 

嬉しいなぁ(T_T)

 

 

そんでは「玉ねぎ」を買って来るざんす(^0_0^)