「田楽」好きです。

 

 

食べかけで…ゴメン臭いm(__)m

 

 

つ~か「こんにゃく」は太らないざんすよね。

 

 

何で?

 

 

まっいっか!

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

今日は皆様にお聞きしたい事があります。

 

 

何かと言いますと淡山は「iphone」を利用してるんざんすがアメブロはいつもログインしっぱなしなんですね。

 

 

でもね1日に4~5回勝手にログアウトされてしまうんです。

 

 

何度もパスワードを入れんのが面倒で面倒で。。。

 

 

(株)サイバーエージェントの美人担当者さんに質問メールしました。そしたら…

 

 

※キャッシュ:過去に取得したデータの履歴

「大変お手数ですが端末別にキャッシュの削除方法を記載いたしましたのでキャッシュの削除お試しいただけますと幸いです」と教えてくれました。

 

 

試してみました。

 

 

しかし未だに1日に数回ログアウトされてしまうんです。

 

 

詳しい方教えて下さいましねm(__)m

 

 

つ~か淡山のスマホがボロイからかなぁ。

 

 

もう5年使用してます。

 

 

以前「auショップ」の店長に聞いたら「バッテリー以外はまだまだ使えます」との事でしたので今年の2月だったかなぁ?バッテリー交換をしました。

 

 

話は変わります。

 

 

先日たまには「ジャイロ君」のエンジンをかけてやんないとバッテリーがあがってしまうと思い「ジャイロ君」を動かしたざんす。

 

 

近所を少し走って帰宅しようと思ってましたが…

 

 

 

 

来てしまったざんす。

 

 

お得意の「秩父」へ。

 

 

近所をゆっくり走る場合はノーヘルですが途中からヘルメットをカブッたざんす。

 

 

 

 

喉んとこの白いやつは「ネギ」を巻いてるんじゃないざんすよ。

 

 

「マスク」です。

 

 

 

 

いや~「ジャイロ君」。。。ダサいなぁ(T_T)

 

 

つ~か…やっぱ「ジャイロ君」で来るもんじゃないです。

 

 

スピードが出ないから後車の人にご迷惑ざんす。

 

 

「はい!抜いて―!」と何回も声を出して叫んでたので喉が痛くなったざんすよ。

 

 

つ~か「カブc125」が懐かしいざんす。

 

 

最後になります。

 

 

 

 

11月度一般部(高校生以上)級位の生徒さん方の課題です。

 

 

「試筆」です。

 

 

「試」ですが⑧の次に⑫を書いていませんか?

 

 

ま~いいやね~(^O^)/