引っ越しの整理整頓がまだ終わりません。

 

 

いやーまいったなぁ。

 

 

 

 

つ~か作家【山口瞳先生】から頂戴しました直筆のハガキを玄関に飾りました。

 

 

昔から淡山は好きなんです。

 

 

山口先生の「行きつけの店」には大体行きました。

 

 

都内だけですがね。

 

 

先生の作品は何度も繰り返し読んでます。

 

 

このハガキね。

 

 

お亡くなりになる1週間前にくれたんですよ。

 

 

嬉しかったなぁ!

 

 

淡山が使用しているトリスグラスのモデルになった方です。

 

 

たぶん。

 

 

今日のブログの最後に出てくるざんす。

 

 

そんでお風呂なんですが…

 

 

 

 

カーナビみたく綺麗な女性がアナウンスしてくれるんです。

 

 

初めてなんで入浴時には緊張してます。

 

 

一番右の「呼出」のボタンを押すと110番にかかります。

 

 

◎事故ですか?

◎事件ですか?

◎シャワーですか?

 

 

てね。

 

 

うそです。

 

 

ゴメン臭いm(__)m

 

 

まだ押した事ないっす。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

オゲンコざんすか?

 

 

淡山は朝からお腹の調子が悪いざんす(T_T)

 

 

昨夜ね「テイクアウトお寿司」を食べ過ぎてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに食べちゃった!

 

 

今後二度とします。

 

 

そんでは…鰹節を買って来るざんす。