沢山の命名を頂戴しましてありがとうございました。

 

 

みんな素敵な名前なんで…わかんなくなってしまったざんす。

 

 

だから普通に「ジャイロ君」でいきます。

 

 

あんまし「ジャイロ君」の出演はないと思いますが皆さんは思った名前で。。よろしく哀愁ざんす。

 

 

この「ジャイロ君」はスピードが出ません。

 

 

55キロでリミッターがかかってしまいます。

 

 

しかし淡山が乗ると54キロしか出ません。

 

 

どーしてでしょう?

 

 

やっぱ淡山の体重が関係してんのかなぁ?

 

 

いやーまいったなぁ。

 

 

つ~か幹線道路は怖くて走れません。

 

 

いいんです。

 

 

近所を走れれば。

 

 

煽り防止用にリアボックスの右側に「菊の紋」のステッカーを貼りました。

 

 

スゴイです。

 

 

信号待ちの時なんか後ろの車が5mくらい離れたんざんす。

 

 

でもガラが悪いんで剝がしました。

 

 

今後もし煽られたら…

 

 

 

 

睨んで逃げます。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

先日「ジャイロ君」に乗って新大久保にある「書道用品屋さん」へ行って来ました。

 

 

半紙3箱に筆10本を買いました。

 

 

あのボックスは沢山の物が入ります。

 

 

ボックスの上にも載せられるしね。

 

 

非常に便利です。

 

 

「ジャイロ君」の初仕事でした。

 

 

話は変わって…

 

 

 

 

「お袋」とのオンライン面会が10月から再開します。

 

 

スタッフさんの話によりますと少し痩せたそうです。

 

 

心配です。

 

 

またまた話は変わって昨日【娘ざんす】が住む賃貸マンションへ行って来ました。

 

 

久々の「もんじゃ大会」です。

 

 

【孫っちたち】の顔出しはNGなので写メりませんでした。

 

 

 

 

つ~か下町の食べ方は土手などを作らずイッキに「もんじゃ」を鉄板に叩きつけます。

 

 

 

 

おー!焼けてきたぞー!

 

 

 

 

 

焦がすとより美味しくなるざんす。

 

 

 

 

普段はお皿に乗せず食べます。

 

 

 

 

久々に呑んでしまったざんす。

 

 

2本だけね。

 

 

最後になります。

 

 

 

 

10月度の小学何年生か忘れましたが。。。「豊作」です。

 

 

なんかバランスがよくありませんね~。

 

 

「豊」の「曲」が曲がってるかな?

 

 

後で書き直します。

 

 

つ~か②の次に⑤を書いておりませんか?