この三輪車をもの凄く欲しいという人が出てきましてね。

 

 

優しい淡山は高く売ってあげました。

 

 

高くはウソです。

 

 

買った時の値段から12,000円引いてあげたざんす。

 

 

この三輪車は淡山ちに十二泊十三日宿泊しました。

 

 

実はこの三輪車は臨時で乗ってた訳でして。

 

 

9月の中旬あたりに新車が納車されます。

 

 

つ~か数年前に乗っていた赤い三輪車ざんす。

 

 

話は変わります。

 

 

お袋の事を聞いてくれてる方がいらっしゃいましたが…実はコロナに感染してしまいました。

 

 

施設でコロナ感染者が出た時にご一緒に感染したんです。

 

 

でもね熱が全く出ませんでした。

 

 

お袋は強いんです。

 

 

でも気は小さいんです。

 

 

淡山もお袋に似て気が小さいんです。

 

 

顔はデカいですがね。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

昨夜のご飯を発表します。

 

 

 

 

「お寿司」です。

 

 

 

 

「つぶ貝」です。

 

 

 

 

「するめいか」です。

 

 

 

 

いつもの「お水」です。

 

 

 

 

こーゆーのを食すから太るんですね。

 

 

 

 

デザートです。

 

 

「モウ」の「桃味」を食べてみたざんす。

 

 

普通の「バニラ味」の方がいいかなぁ?

 

 

このような生活が続くと絶対に痩せない!

 

 

と思いましたでしょ?

 

 

淡山もそう思います。

 

 

いやーまいったなぁ。

 

 

最後になります。

 

 

リクエスト文字ざんす。

 

 

 

 

【kuriyuri-16さん】リクエストの「真」です。

 

 

そして…

 

 

 

 

【ミートさん】リクエストの「忍」です。

 

 

つ~かミートさんが【みうみうさん】時代に「忍」をリクエストしましたでしょ。

 

 

その時。。。見ていませんね。

 

 

また見なかったりして。

 

 

まっいっか!

 

 

そんでは教室へ行って9月の手本書きをするざんす(^O^)/