相変わらず「カツ丼」を食してます。

 

 

ダイエット中なんで二切れね。

 

 

 

 

うそです。

 

 

分割して食べただけざんす。

 

 

 

 

「ニラレバ炒め」も好きだなぁ。

 

 

「ニラレバ炒め」…?「レバニラ炒め」…?

 

 

65歳になっても真実がわかりません。

 

 

いやーまいったなぁ。

 

 

 

 

漬物は「キューリ」がいいざんす。

 

 

 

 

いつもの頂いた「レモンハイ」

 

 

法律で「レモンハイ」は2杯まで!と決まってるんで淡山は守ってます。

 

 

そうだ!

 

 

先日「検診」をしましてね。

 

 

結果は全部の数値が下がっておりました。

 

 

パチパチパチパチ!

 

 

油断して翌日呑み過ぎましたがね。

 

 

まっいっか!

 

 

いや!いくないざんすね!

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

オゲンコ?

 

 

淡山は普通です。

 

 

 

 

これは今月の小学5年生の課題「国旗」です。

 

 

そこの…美しい…あなた!

 

 

そして…イケメンのあなた!

 

 

②の次に④を書いていませんか?

 

 

ま~い~やね。

 

 

そして昨日【いちごみるくさん】からリクエストがございました。

 

 

優しい淡山はすぐに書いたざんすよ。

 

 

 

 

【亀田亀吉さん】の「亀」です。

 

 

一応筆順番号を書いておいたざんす。

 

 

そんでは…

 

 

see you again←英検9級。