120504_0818~01.jpg

 

 

皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

幼少の頃の淡山です。

 

 

この頃から「砂」を食べるようになったと「お袋」が言ってたざんす。

 

 

そんで…

 

 

101006_1833~01.jpg

 

 

大人になりました。

 

 

若いですねー!

 

 

痩せてたですねー!

 

 

いやーまいったなぁ。

 

 

最近の淡山画像と言ったら…

 

 

 

 

これになってしまうざんす(T_T)

 

 

 

 

つ~か「天丼」好きです♪

 

 

でも「カツ丼」の方が好きざんす♪♪♪

 

 

さ!本題に入ります。

 

 

「赤カブくん」を手放し…

 

 

 

 

そうだ!【sunsさん】観ましたよ!

 

 

つ~か「ハーレートライク」←いわゆる三輪車です。

 

 

これを購入したかったんですが。。。なんせお高いもんでね(T_T)

 

 

 

 

ですので知り合いの元バイク屋さんお勧めのホンダ「ジャイロキャノピー」に決定!

 

 

 

 

屋根つきでノーヘルで車と同じように走っても大丈夫なんっす。

 

 

でも淡山はヘルメットをかぶります。

 

 

たぶん。

 

 

もう遠くへは乗って行きません。

 

 

街乗りざんすね。

 

 

因みに今回の車両は中古車ざんす(;´Д`)

 

 

次回乗り換えも三輪になると思います。

 

 

ご報告まで!

 

 

最後に…

 

 

141202_1914~01.jpg

 

 

以前にもアップしましたが「華」の文字が好きなので再度アップさせて頂きます。

 

 

そこの…あ・な・た!

 

 

筆順はOKでしたか?