↑これは何だと思いますか?

 

 

ヒントは食べ物です。

 

 

そこの…あなた!「アイスクリーム」だと思いましたね!

 

 

つ~か「便器」にも見えますね~。

 

 

食事中の方…ゴメン臭いm(__)m

 

 

実は「お豆腐」なんです。

 

 

「枝豆豆腐」なんです。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

あのね17日に中学時代の仲間約20名でBBQ大会をやるはずだったんざんすね。

 

 

でも「バカチンコロナ」が大暴れしてるんで延期になりました。

 

 

同級生が「つくば」に豪邸を買いましてね。

 

 

大きな庭を提供してくれるってんで皆たのしみにしてたんです。

 

 

【宗爺殿】いろいろご苦労をおかけしました。【コンちゃん】もだよ。

 

 

つ~か聞いてる?

 

 

そうだ!前回のブログで17日に「おっかさん」と面会と書きましたが16日でした。

 

 

またまたゴメン臭いm(__)m

 

 

そんで最近食べてる物は「枝豆豆腐」でしょ。

 

 

あとね…

 

 

 

 

簡単「バクダン」

 

 

「マグロ」「トロロ」「納豆」緑色のやつ。。。何だか忘れたざんす。

 

 

 

 

グルグルかき混ぜます。

 

 

 

 

味がついてる「マグロ」ね。

 

 

「マグロの漬け」って言うんだっけ?

 

 

 

 

普通の「餃子」です。

 

 

 

 

「お酢」「ラー油」「醤油」「一味唐辛子少々」につけて食したざんす。

 

 

昔はこの後「ラーメン」とか「チャーハン」などを食べてましたが現在は食べません!

 

 

偉い?

 

 

普通ざんすね。

 

 

さて今日は長くなってすみませんm(__)m

 

 

最後になります。

 

 

2年位前の復習ざんす。

 

 

 

 

「ドクター」の「医」

 

 

この字の筆順は…間違えてる方が多いのでは?

 

 

まっいっか!

 

 

そんでは「美容室」へ行って丸坊主にして来るざんす(^O^)